鏡の中の少女

平成に生まれた昭和っ子

2018 元旦

あけましておめでとうございます。

何だか凄い清々しい気持ちがしております。

 

FMえどがわの大好きなラジオ番組

歌姫 明菜への特番を聴いてました。

明菜浴最高気分です。

この瞬間を去年から楽しみにしてました!

…もう去年なんですね。

中森明菜さんは最近もアイドル時代も

最高、の一言に尽きます。

 

去年といえば、紅白歌合戦松田聖子さん

髪が凄い綺麗でした。

黒髪ロングストレート 需要ありそう…

曲は、「新しい明日へ」

聖子さん作詞作曲らしいです。

f:id:monami33t:20180101014110j:plain

 

因みに初詣にと稲荷神社に行ったら

10分前に着いちゃって

おじいちゃんと共に1番乗りでしたΣ

本格的なお願いを心を込めてお祈りしてきました。

切実です。

いただいた甘酒も美味しかった。

いつも飲まない酒粕の方でした。

 

今年も幸せな充実した年になりますように。。。

 

f:id:monami33t:20180101014216j:plain