鏡の中の少女

平成に生まれた昭和っ子

2017-12-30から1日間の記事一覧

短い夢

私の幸せは大抵続かない。 すぐに悩みに発展してしまう。 大抵、と書きましたが、 本当に幸せを手に入れられる事もあるんですがねぇ… (幸せだった出逢いやレコード等…) というのも、昨日返ってきたWALKMANが またまた使えなくなった。 厳密に言えば、充電が…

レコード大賞2017

お題「年末特番」 レコード大賞なう。 ということで珍しくちゃんと観てます。 年末なんですねぇ〜… 今回ピンク・レディーや荻野目洋子さんといった 昭和アイドルも出演していて嬉しかったです! 登美丘高校のダンシング・ヒーローのダンス キレッキレで本当…

ブーランジェリー・ボヌールの食パン

今回私が食べた食パンは ブーランジェリー・ボヌールさんの。 こちらでも食パン人気No.1Σ こちらは結構ふわふわな感触。 周りも結構柔らかいながらもモソモソしてない。 スーパーのとは一味違いますネ! やっぱり食パンだけに食が進む、美味しいです。 食パ…

あり着いたセカンド・ラブ

画面が大きいので動画が見たいナ、と思ったものの 全然動きもしなかった 私のWALKMAN F880シリーズ… やっと動きました!!! 長い…長かった… 今は中森明菜さんのセカンド・ラブに 癒されてる私がいます。。。 ちゃんと動くことの感動ったらこの上ないです! …