鏡の中の少女

平成に生まれた昭和っ子

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御嶽山駅

初めて降り立った東急線の御嶽山駅 行ってみたいナ… 気になってました(実は) 御嶽神社… 駅の目の前、という情報が溢れてる中 20分くらいかかって着きました。。。 (シヌかと思った) ニホンオオカミが御祭神の神社(確か) なんかオーラというか強さを感じた… …

for good luck...

雪〜解け〜まぢ〜かの〜♪ 北の空〜に………向かいたいナ… ってくらい晴天!ヨカッタネ 雪掻き…都会の人間には堪えること…… でも何とかやり切ってヨカッタ…!!! 雪国の方は本当尊敬します! こんな余裕が有りそうに見えて 実は全く無い毎日… いつしか私は 験担…

ミラクルくる来る

もうすぐ夕暮れも近くなってくる。 段々と日が延びてきましたネ… 息抜きに足を伸ばして御神木を拝むと 綺麗〜♡♡♡ 何色…って表せばいいんだろう。。。 オーラとかオーブとかスピリチュアルとか? 詳しくないのでわかりませんが(!) 綺麗な光に只々感動してま…

霜降り明星のゴールデン80‘S

霜降り明星のゴールデン80‘Sで 中島みゆき特集やってる! ヒコロヒーさんと斉藤由貴さん。 斉藤由貴さんは番組中にも出てたけど やっぱり繊細… (その繊細さが実は一番の魅力だと思ってる私) 斉藤由貴さんが中島みゆきさんの歌が 好きだったのは 全然知らなん…

ささやかな

凍えそうな季節に君は 愛をどーこー云うの? (WHITE BREATH/T.M.Revolution) 珍しいんだヨ! 雪なンだヨ!!! しかも都心なンだヨ!!! まるで見慣れない街に降り立ったキブン 雪遊びしたかったけど 寒さと足元が限界だった帰り道 そんな中 小学生の頃に…

非日常なグダグダ

桜神宮のステキ♡な御朱印が 本日最大のlegacy 通院中のTAXIの中で徐ろに 「なんかまたやけに口臭いけど ニンニク馬鹿喰いでもした?」 と恥ずかしげも無く言われ 右手にハンガーを持ってなかった事を 熟(つくづくと読むらしい) 後悔した1日の始まり。。。 ギ…

ひとまず

YouTubeとかで家計管理(お金管理?)の 動画上げてる人を観てると憧れる。 取り敢えず溜まりに溜まった iPad or iPhoneの写真整理から 始めようかと思う今日この頃。 やってはいるけど とてつもない量なんだコレが… 意外と2023年は良い思い出が多かった。 感…