鏡の中の少女

平成に生まれた昭和っ子

ささやかな

凍えそうな季節に君は 

 

愛をどーこー云うの?

 

(WHITE BREATHT.M.Revolution)

珍しいんだヨ!

 

雪なンだヨ!!!

 

しかも都心なンだヨ!!!

 

 

まるで見慣れない街に降り立ったキブン

 

雪遊びしたかったけど

 

寒さと足元が限界だった帰り道雪の結晶

 

 

そんな中ドンッ

 

小学生の頃に好いてくれたらしい

(本人から聞いた)

男のコをバスの中で見かけた

 

変わったような変わってないような…

 

嬉しい思い出をチョット

思い出させてもらえた目

 

少し話してみたかった気もする笑

 

(ただ私の方が風貌が変わり過ぎて

1000%気付いてない説)

 

こんな夜だったんです…ネ

 

 

 

でもそこに切なさと苦しさが無いだけ

ヨカッタ。。。