鏡の中の少女

平成に生まれた昭和っ子

過食気味とラジオ体操

最近食欲が頗る旺盛になった。

それも炭水化物ばっかり…


食パン好きになったこともあり

根っからのご飯好きな事もあって

辛い物をお供にすれば

何杯でもいけちゃいます。

 

食べられるようになったとはいえ

今の私は食べ過ぎです。

これではまた太ってしまう。。。

 

思い立ってさっき

ラジオ体操をしました。

今はテープに録音せずとも

YouTubeで再生出来る

楽な時代になりましたナ…(遠い目

 

筋をグーッと伸ばすと気持ち良い。

でも後ろソリは結構キツいです(^_^;)

 

もっと少食になりたい。残さない程度に…

何とかならないものでしょうか(>_<)

またお腹が空いてきました…