鏡の中の少女

平成に生まれた昭和っ子

LOVE PHANTOM

♪いらない何も 捨ててしまおう

 

最近妙に頭に焼き付いている曲

B'zの「LOVE PHANTOM

 

コレは自分や相手への愛ゆえの

気持ちが強過ぎて出来ている

相手に対するGAP(幻影)に対するものを

感じる歌詞。

 

♪欲しい気持ちが成長しすぎて

愛することを忘れて

万能の君の幻を 僕の中に作ってた

いらない何も 捨ててしまおう

君を探し彷徨う MY SOUL


相手に対するモノもそうかも知れないケド

私は自分自身の必要無い物対して

♪いらない何も 捨ててしまおう

って強く思います。

 

それは頭に焼き付いた苦しいトラウマや

要らない汚い思い出とか…

生きてれば幾つかありますネ(^_^;)

 

物も必要無かったら断捨離して

本当に欲しい輝くものを入れるスペースに充てる!

そんな気持ちにさせてくれます( ^ω^ )

 

そして水樹奈々さんが歌ってる

LOVE PHANTOM」が最高です(*´ω`*)

f:id:monami33t:20180116144955j:plain